ミーティングしましたぁ

お盆休みも終わり、残暑が厳しいざんしょ?

・・・と、まぁ親父ギャグは置いといて、お盆休みに元T-スクェアのベーシスト須藤さんとセッションをして、うきうきないとーちゃんです。

さてさて、昨日QUESTARのミーティングという名の呑み会を天満で開催いたしました^^
最近集まることが少なくて、色々なお話をしましたよ。

って書いたら解散危機か?と思われるけど、全然そんなことないっす。
みんなこの5人で演奏したいねっていうとても熱いトークをしたですよ。
僕自身サックスを吹き始めたきっかけがスクェアを吹きたいという夢がようやくかなったし、せっかくのチャンスを手放したくないしね。

本当にメンバーに恵まれたバンドに参加させてもらっているな、と思いました!

じゃ、またね〜