フュージョン祭りVer.2 終了御礼(^^♪


2011/04/16(土)本町マザーポップコーンで開催された「フュージョン祭りVer.2」に出演しました(^^♪

この「フュージョン祭り」への出演は、前回9/18に続き2回目。
今回もお誘い頂き感謝でございます(^ム^)
で、我々「QUESTAR」はトップバッターですた(^^♪

で、演奏の出来は、全員細かいミスはちらほらしたものの、最近としてはノリよく楽しく演奏出来たのではないでしょうか(*^_^*)

予想外のアンコールまで頂いちゃって、、、嬉し恥ずかし(笑)
前回同様、会場の皆さんや共演者の方々、暖かい声援本当にありがとうございましたー(^ム^)


我々の後に出てきた5バンド、前回見て知ってはいましたが、はい、スゴイのなんのって。。。

2番目、関西のオリジナルフュージョンバンド、【V2R】
3番目、東京のCASIOPEAコピーバンド、【PENTAGON】
4番目、関西オリジナルフュージョンバンド、【CROSS POINT】
5番目、基本関東メンバー+関西の混合オリジナルフュージョンバンド、【SPARK】
6番目、野呂一生&オリジナルのフュージョンバンド、【ROUTE1】

いやー、もう、ほんま、僕達以外、ほんまスゴかったっす。
みんな、個人の演奏もアンサンブルも、プロですやん。
いったい、何ですかー、この人達は。。。。。。
いやいや、ほんま、すごく勉強になりました。


この日、ご来場いただきました皆様、共演者の皆様、マザーポップコーンのスタッフの皆様、その他関係者各位、本当にありがとうございました!
感謝感激でございます(^^

打上げ会場で噂されていた「フュージョン祭りVer.3、2DAYS!」に呼んで頂けるよう、はい、精進いたします(笑)

皆さん、本当にありがとうございました!

◆◆◆セットリスト◆◆◆
 1、ALL ABOUT YOU
 2、IN THE GRID
 3、SHADOW
 4、FACES
 5、IT'S MAGIC
 6、OMENS OF LOVE
 〜〜アンコール〜〜〜
 7、TRUTH
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆