懐かしい〜ぃ♪ & すげぇ〜!

なぜかむしょ〜に中森明菜が聴いてみたくなり、ベスト版CDを借りました
いや〜懐かしスぃ〜っ!
デビュー曲「スローモーション」から一気に最後まで聴いてしまいました。
勢いがついて「ザ・ベストテン」「夜ヒット」の動画を見たくなり、YouTubeで捜すと・・・有るわ有るわ、たくさん有りますね〜。
動画ではやっぱ・・・「タトゥー」が最高でしたね・・・
(おっさん連中はみなさんそうでよね!やっぱ)

Disk:1

  • 1. スローモーション
  • 2. 少女A
  • 3. セカンド・ラヴ
  • 4. [1//2]の神話
  • 5. トワイライト~夕暮れ便り
  • 6. 禁区
  • 7. 北ウィング
  • 8. サザン・ウィンド
  • 9. 十戒(1984)
  • 10. 飾りじゃないのよ涙は
  • 11. ミ・アモーレ
  • 12. 赤い鳥逃げた
  • 13. サンド・ベージュ~砂漠へ
  • 14. ソリテュード

Disk:2

  • 1. ディザイアー~熱情
  • 2. ジプシー・クイーン
  • 3. フィン
  • 4. タンゴ・ノワール
  • 5. ブロンド
  • 6. 難破船
  • 7. アルマージ
  • 8. タトゥー
  • 9. アイ・ミスト“ザ・ショック”
  • 10. ライアー
  • 11. ディア・フレンド
  • 12. 水に挿した花
  • 13. 二人静

ついでにYouTubeで色んな動画を暇つぶしに見てたらすごいの見つけました。
7歳で「スペイン」と「ドミノライン」って・・・すげぇ〜・・・
脱帽です・・・